百合と漫画と光る苔

百合とゲームが好きです

『CHAOS;HEAD NOAH』感想

(プレイ時間:100時間くらい 実績:1000)
妄想狂な主人公が磔になった死体を見つけたことで,連続猟奇殺人事件に巻き込まれていく……というストーリーのノベルゲー



選択肢を選ぶときの操作感に微妙にいらつくのと妄想トリガーを引かせる場面でスキップが消えることが少し気になる程度で,あとは操作に戸惑うことはなかった
ナナとこずぴぃが好きですが,単純に金髪ロリキャラ+αに惹かれただけという可能性も微粒子レベルで存在すると思います

梨深ルート
ああ,この娘きっとメインヒロインなんだろうなあって感じのお話.別にハッピハッピガーではない

優愛ルート
どう見ても二重人格.だって双子だもの

七海ルート
ナナは妹の鑑.それはあふれるほどにとてもとても幸せなハッピハッピガー.クロノア(弱)

あやせルート
もうやだこのあやせ.裏ルートでクオリア中二病.個別ルートらしい展開でした

セナルート
鬱陶しい.よくこれで続編出そうと思ったなあ(SO4を見ながら).セーブポイントで情報収集してるに違いない

梢ルート
このゲームの体現者であり,ルートもやはりそれに相応しいものだったように思う.予想以上に規模が小さかったがエンターテインメント性抜群

メインルート
……シュタゲの後にプレイしたのが間違いだったね!
メインヒロイン()には興味も関心もなかったので……

あと,こずぴぃ×セナの薄い本はどこですか?

CHAOS;HEAD NOAH

CHAOS;HEAD NOAH