百合と漫画と光る苔

百合とゲームが好きです

笑えれば何もかもが許される  ――ばらスィー『苺ましまろ(7)』感想

 世界一かわいいよ!!!
    ――訓練された王国民

 ロリで日常でシュールギャグ漫画.表紙に騙されてはいけません.淡々と軽快に笑いを積み上げていくギャグ漫画でございます.開幕コピーで正直ものすごく不安になったが,でもギャグ漫画ってコピーをネタにできてこそって感はある.

 ツッコミのキレが4年寝かしているだけあって流石.大雑把に1巻からの経過日数をプロットして4次多項式で近似した所,8巻は6年後,9巻はその11年後,10巻は更に17年後.なにそれこわい.それを含めてのギャグか.

 ちぃちゃんがみっちゃんを膝枕で耳かきしてたところが百合厨的にハイライト.そしてこの見開きの無駄遣いである.廊下に立ってろ!

苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

苺ましまろ 7 (電撃コミックス)


Fantastic future

Fantastic future